スポンサーリンク

ものまね みかんの夫や子供は?昔の体重がヤバイ!また事故に!

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

ものまねタレントとして活動し人気を集めているみかんさん、ものまね番組や
バラエティ番組に出演し活躍しています。

ものまねのレパートリーが多くモデルやタレント、アニメキャラクターまでと
なんでも可能、似ていることで評判ですよね!

そんなものまね みかんさんは結婚されているのですが夫はどんな方なの
でしょうか、子供は?

そして昔かなり太っていたということですが体重はどのくらあったのか、ニュース
にも取り上げられた事故についてなど、今回はものまねタレントのみかんさんに
ついて調べてみました!

ものまね みかんのプロフィール

本名 : 小出千春(こいで ちはる)
生年月日 : 1984年2月24日
出身地 : 愛媛県今治市
血液型 : O型
身長 : 168cm
出身校 : 愛媛県立北条高等学校卒

ものまね みかんのプロフィール

ものまね番組を中心に出演し人気を集めているみかんさん、多くのバラエティ
番組にも出演し注目されています。

土屋アンナさんのものまねをし凄い似ていたことでブレイク、引っ張りだこの存在
となります。

本当によく特徴を捉えているものまねで誰でも似ていますよね!

小さい頃から人を笑わせることが好きだったというみかんさん、ものまねショーで
知り合った人がきっかけで上京しものまねタレントとして活動を開始します。

2013年に出演した『サンデージャポン』で西川史子さんのものまねをして話題となり、
知名度を上げました。

ちなみに芸名の”みかん”は地元である愛媛の名産品である”みかん”から
きているそうです。

ものまね みかんの夫や子供は?

ものまね みかんの夫や子供は?

みかんさんって本当に可愛いですよね、言われなければものまねタレントを
やっているなんて分かりません。

そんなみかんさん、プライベートでは2011年に結婚されているんですよね〜。

2年間の交際を経てゴールインとなったそうで、夫となった方とはものまねショーに
来ていたお客
だったのだとか。

芸能界で仕事をしている男性なのかと思いましたが、夫は一般の会社員をしている方
で、涙もろく、責任感強く、優しく、仕事もできるという完璧な旦那さんとブログで明かして
いました。

そして2人の間にはすでに子供がおり、男の子を出産されています。

みかんさんのブログでは子供との画像がよく載せられているのですが、本当に仲よさそう
で良き親子関係が伝わってきます!

ものまね みかんの夫や子供は?

これがまた可愛い息子さんです、将来有望です!

子供の名前んは”琉馬”ルマくん、ステキな名前ですよね〜。

現在は仕事と子育ての両立で忙しい生活をしているそうですが、少しでも子供と
一緒にいる時間を作って頑張っているそうです。

スポンサードリンク
[ad#co-3]

ものまね みかんの昔の体重!脇汗とは?

ものまね みかんの昔の体重!脇汗とは?

はいではみかんさんの昔についてなんですが、今では想像がつかないほど太って
いた
そうなのです、産後太りなのかと思いましたがそれよりもっと前なのです。

その太っていた時の画像がコチラ⇩⇩⇩

ものまね みかんの昔の体重!脇汗とは?

『えっつ!?柳原可奈子?』っと思わせる画像ですが、この時20歳。

体重は25歳の時にMAXで72kgもあったのだとか、、、。

そして5年間のダイエットで18〜20kgの体重を落としたそうです。

一気に体重を落としていないところがいいですね、常に食事や健康を気にしながら
生活できそうですもんね!

それとみかんさんが以前カミングあうとした”脇汗”について、検索のキーワードにまで
出てしまうほどになっていますが、、、

とにかく脇汗が多く着る服も考えなくてはならくらいだったのですが、深夜番組の
『真夜中の相談室』で悩みを打ち明け、脇汗対策についてアドバイスされました。

この対策というのが”ミント”、ミントというのは体感温度が4度くらい下がる効果がある
そうで食べ物に入れたりティーにしたりし、ミントを多くとってみたところ脇汗をかきにくく
なったそうなのです。

凄いですねミントにそんな効果があったとは!

みかんさんと同じく脇汗に悩んでいる方は試してみてはいかがでしょうか?

ものまね みかんが事故で愛車が!

ものまね みかんが事故で愛車が!

芸能人は事故しただけでも大騒ぎになりますが、みかんさんもその1人。

しかも災難としか言いようがない事故で、みかんさんの車が赤信号で停車中に
後方から来た車が追突、あげく逃走してしまうという最悪な事故に遭遇したのです。

もちろんその後逃走した車の運転手は逮捕されました。

みかんさんには大きな怪我はなかったようですが、軽いムチ打ちの症状となって
しまったそうです。

この時の愛車は廃車となってしまい、次の愛車を中古で購入、、、

でもまた事故にあってしまうのです、、、。

前回の事故からわずか4か月という早さでまた、、、詳しい状況は明かしていませんが
今度は軽い事故で怪我などもなかったそうです。

中古で購入したばかりの愛車はまた修理入院という、まさに災難となってしまいましたが
怪我がなかっただけでも良かったですね。

ということで今回は人気ものまねタレントのみかんさんについて調べてみました、仕事と
子育ての両立で大変だとは思いますが、いろんなものまねを今後も見ていきたいので
頑張っていってもらいたいですね!

これからも応援していきましょう〜。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 川田裕美のプロフィール
  2. 丸田佳奈は結婚しているが子供はいる?
  3. 脇坂英理子の通っていたホストクラブはどこ?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

脇坂英理子が診療報酬詐欺で遂に逮捕!

ネイマールの神業プレイ!レインボー・フリックが凄すぎる!

涙腺崩壊タイのCM!

美人すぎるカザフ女子バレー選手!サビーナ・アルティンベベコワの画像や動画!

川の中もトラックが走る!?衝撃の動画!

痛いけど笑える!爆笑gif動画!!

新世代ショートカット美女!武田玲奈の性格やダイエット法は?

今年ブレイク間違いなし!

グリズリーが人間と生活!?

動いて見える人は注意!ストレス溜まりすぎ!

ストレス

やっぱり可愛いなでしこジャパン鮫島彩!!結婚を報告した!?

カテゴリー